ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

あ、素人童貞です。

彼女いない歴史=年齢やってます。

2年半前、26歳の時にテレクラで割り切りしたのが最初です。

 

緊張を誤魔化すために酩酊状態で挑みました。

現れたのはすず風にゃん子・金魚
金魚師匠にクリソツの人妻でした。

色黒で、萎びたおっぱい

志村けん演じる垂れたおっぱいばあさんを彷彿とさせる。

漫☆画太郎のばばぁを想起とさせる。

近づくとばばぁの化粧の匂いがオエー

それでもおっ勃ちました。
いけないので乳首を舐めてもらいながら目をつぶり、自分でしごいたのはいい思い出です。

それからテレクラは何度か利用しましたが
つらい思い出ばかりです。
しかし電話で話している時と出会う瞬間まではドキドキします。

女の子と喋ったことがなさ過ぎて。

高校生3年間で合計3分もいってないと思います。

ピュア過ぎました。

ピュアホワイトでした。

ツラに瑕疵があったからでしょう。

 

で、テレクラで出会えるのは

毎回ゲベロッチョな人でした。

 

テレクラに行ったきっかけは
「テレクラキャノンボール2013」をというAVがあまりにも面白かったからです。
めっちゃイケ、芸人キャノンボールなどテレビでもパロディが作られてました。

 

いつになったら彼女が出来るんでしょうか?

 

GOING STEADY - 童貞ソーヤング