ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

一日の流れ

だいたい10〜12時までに起きる。

洗面所で洗顔と歯磨き。

鏡に映る自分を見て、薄毛に悩む。

 

はい、うすゲルゲでした。

森脇健児ぐらいゲルゲです。

 

頭皮が透けてるし

髪がもうベタベタだし

寝る前にスカルプDしてるのになんでや!

帽子ないと外出れないよ。

もうアルシンドになっちゃうよ。

 

朝食兼昼食はだいたい野菜炒めと味噌汁が用意されています。

チンして、あとは納豆とご飯。

納豆はキムチかベビーチーズを混ぜて食べる。

ニュースか録画番組を見ながら食べる

だいたいバラエティです。

 

それから犬の散歩に行ってけれと、

上目遣いを使い、訴え掛けてくるので連れて行く。

可愛いトイプーちゃんです。

 

かるくネットを見る

体の一部がホットホットになってきて

短時間オナニー。

パンストにグッとくるので

OLモノ率が高い。

 

運動。

YouTube有酸素運動と検索し

10分程度マネを。

 

ここでだいたい14〜15時。

本を読む。

エッセイか小説。

たまにマンガ。

 

17時ぐらいに、「大竹まことのゴールデンラジオ」のポットキャストが更新されるので聴く。

エロサイトを探索しながら。

続けて「荒川強啓デイキャッチ」も。

 

それから酒を買いに近所のスーパーへ。

前の日の缶ビールをカバンに詰めて。

これは家のゴミ箱に捨てると、

夜中に酒を飲んでることが明るみになり

いつになったら働くんだと口論に発展する恐れがあるので、スーパーのゴミ箱に捨てる。

家を出るときも散歩と口述。

だいたい麦とホップを3缶とポテチ

すっぱムーチョの梅味か

カルビーのバターしょうゆ味

たまに日本酒も飲む。

 

帰ると夕飯が出来てるので食べる。

カレーだけは自分で作る。

 

それからは酒が早く飲みたくて

本読んだり、求人見たりするが集中できない。

両親が寝床に着くまで我慢。

 

酒はYouTubeか映画を見ながら飲むことが多い。

1時にラジオを聴く。

平日だとJUNK

伊集院光爆笑問題は中学から聴いてるから

もう15年は毎週聴いている。

そのまま就寝。 

 

こういう生活してます。

 

サニーデイ・サービス - 今日を生きよう