ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ブステレビの高原さん

アベマtvでやってる「おぎやはぎのブステレビ」。

そこに出演してる販売員の高原さん

可愛いんですよ。

クシャっとなる笑顔が素敵です。

何でブス枠なのかが分からない。

おっぱいだって大きいだぞぉ。

セフレだって2人いるんだぞぉ。

 

友達に電話して「この前、高原さんで抜いちゃった」と伝える。

その後ブステレビのメンバーで誰が可愛いか聞いてみた。

友達はるんるんと答えた。

俺は部屋が汚いのと、足が臭いという情報が入っていたのでわたなべるんるんはちょっと。

顔は可愛いけど。

たかしは足の裏をペロペロ舐めていたらしい。

 

俺は、女性には顔を踏んで欲しい人種だ。

そして足の匂いも嗅ぎたい。

出来れば黒パンストを穿いた足で。

色は重要だ。

厚さは80デニール欲しい。

素足は好まない。

女性の足で踏まれてる〜と想像しただけで興奮する。

出来れば乳首も足でツンツンされたい。

 

キャバ嬢に酔った勢いで足の匂い嗅いでいいかとお願いしたことがあった。

「私臭いよぉ」と言いながら足を上げてきたので、顔に恐る恐る近づけた。

素足だった指先からは食べかけの納豆の匂いが。

俺はゆっくりと足を下ろして、

「そういえばさ〜」と話を変えた。

 

細川ふみえ - スキスキスー