ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

すすきのヘル

いやーやってしまいました。

我らがすすきの。

 

両親が小遣い3万を置いてプチ家出をした。

こりゃ久々に飲みに行くだべさ。

暫く誰とも喋らなすぎて寂しすぎてということで。

 

よく行ってた安いパブスナックの出勤情報を調べて。

新人が6人も出てる今日しかない!

松乃屋の150円のビールを引っ掛けてgo

 

入り口には何度もついた女人が。

うわぁーなんかフリーって答えることが出来なかった。

2ヶ月前、この子と一緒にメガネを買いに行った経緯があった為。

 

ちくしょー。

新人と喋りたかった。

この子のことは大体知ってるからあんま喋ることないだよなぁ。

俺がニートだってことも知ってるし。

悔しからおっぱいと太ももをたくさん触ったった。

お触り禁止の店だけど。

 

付き合ってよって聞いたら。

「働いてない人はだめ、働いたらいいよ♡」

うぉー!

おっぱい触っても嫌がらないからいけそうな気がする。

 

で、2時間いて16000円。

まじか。

何でだよ。

有料ドリンク3杯いくらだったんだ?

 

悲しくてもう1件行く。

メイドの店じゃーい!

早速電話で今から入れるか確認を取って。

 

「お帰りさいませご主人様」。

可愛ええ。

あべみかこに似ている。

ここはメイドと個室(パーテーションで仕切られている)でお喋りしたりゲームしたりの店だ。

 

俺はあわよくばプライベートでもデートぐらい出来ないかなぁで入店している。

大体メイドがいる店は、

オタク気質な客が来るから

全く気質感の話はしない。

恋愛話を振ることにしている。

結構これは良くて喋りたくてしょうがなかったって子が多い。

 

 が、今回は全然盛り上がらず。

もう「私、恋愛経験無いんですぅ」だと。

なんだそういう設定か?

3回この店来たが3人ともそう言った。

いやー広がんないだよ処女だと。

前の2人はそれでもあまりそういうこと聞かれないからって感じで広がったのにちくしょー

可愛いだからヤリマンであれ!

そして俺にもチャンスを回してけれ。

 

新しく出たポケモンの話がしたそうだった。

俺のポケモンモリーは、

小3のとき友達から借りた赤。

セーブデータは消しちゃだめというルールで本体と一緒に貸してくれた。

ウチはゲームボーイだけは買ってくれなかったので。

だから2番目のダンジョンぐらいまでしか行けなかった。

あと従兄弟が黄色いの持ってて、こいつもデータ消さないのであれば。

何なんだよこいつら。

アニメはポリゴンショックまで。

ヤマザキ一番の方が好きだった。

ポケモンカードは楽しかった。

 

盛り上がらなかった。

恋愛対象にならなかったよ。

1時間5000円を払い、またも消化不良。

おんどりゃーおっパブじゃーい!

 

すすきの屈指の激安店に。

50分2000円でパフれるのだ。

 

着いた子はアジアン馬場園をブステレビにした感じ。

しかしこの子がえらい甘え上手。

自らキスをせがんで来る始末。

両足を俺の膝に乗せて。

うひょー!

たっぷりチュッチュッ、乳首コリコリして

有料ドリンク、30分延長して

7000円也。

はぁ終電も逃してタクシー代4000円。

 

今日一日で36000円飛んだ。

飲む前に、

バレーボウイズというバンドのCDと

サニーデイサービスのインタビュー本も買ったので。

 

あぁ働かなきゃ、、、。

 

高田渡 - 失業手当〜仕事さがし