ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

読書のBGM

無音が嫌いでいつも何かを聴いている。

口寂しいならぬ耳寂しいだ。

 

て、藪からスティックに何なんだよこいつ!

急に畏まりやがって、粋りか!

 

読んでる人がいるんですよこのブログを。

恐い、どういう経緯で湧いてきたんだ?

こんなすっとこどっこいな駄文読んだところで何も役立たんのに。

うぉーー!

 

俺は今日も薄毛に悩んでんだよ、ちくしょー。

この前行ったパブスナックの子は何でお礼のLINEくれないだよ!

指名したのにさあ。

おっぱい触ったの怒ったのかい?

「歌上手いね♡」て褒められたの嬉しかったです。

また会いたいから連絡下さい。

 

BGMですけど、

砂原良徳「LOVEBEAT」

rei harakami「暗やみの色」

susumu yokota「sakura」

brian eno「ambient1/music for airport」

 

もう聴き飽きてきたんで、

耳障りにならないノイズ探さなきゃ。

砂原良徳 the center of gravity