ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

オツム炭酸、またはフーセンガム

昨日は出しゃばりました。

ゲルゲの分際で、

ナルシスティックな一面を出してしまったことを深く反省します。

陳謝します(三四郎小宮の滑舌で)。

 

皆さんストーカーやってますか?

僕は好きなんですよストーカーが。

あの周りが全く見えない、もうその子だけの精神状態。

楽しいですよね。

 

やりましたよ。

童貞仲間が急に連れてきたんだよ、飲みに。

こいつがモテないくせに人脈がめっちゃあるヤツで。

まあ可愛い小倉ゆず似。

美大出身でYMOゆらゆら帝国が好きって、

絶対話合うじゃんって勘違いして。

その時2人きりになる10分間がありまして、

それなりに盛り上がったが連絡先を交換出来なくて。

 

それから彼女の事しか考えられなくなって、

オツムの中で3人子供作ってました。

フェイスブックで検索して、画像見つけてうっとり。

もう我慢出来なくて友達に電話番号を教えてもらって電話。

ビール数杯飲んで曽我部恵一の「テレフォンラブ」聴いて気持ちを高めたあとに。

出りゃしない、何度掛けても留守電にすらならないし。

数日間、酒を引っかけた後に電話したよ。

しばらくして友達から「恐いからやめて」だって。

ヤバいと思いアドレスから消去。

毎晩吐くまで飲んで、二日酔いで仕事行けなくて、そのまま離職。

金も尽きて都落ち

だせぇー。

 

「エターナルサンシャイン」も観たよ。

失恋の記憶を消す映画。

ポロポロ涙が止まらなかった。

それでも酒がやめれなかった。

 

中島らも「今夜、すべてのバーで」も

ECD「失点・イン・ザ・パーク」も

吾妻ひでお失踪日記」も読んだよ。

 

そういえばYMO好きで電気グルーヴ聴いてねえとか言ってて、ありえんのか?

恋愛心理学の本を買っちゃったよ。

 

こっから本題。

ストーカー映画最高傑作。

吉田恵輔監督「さんかく」を観返したよ今日て話でした。

 

でももう眠いからあらすじ無し。

一番好きなシーンのみ。

 

高岡蒼甫が車で帰宅するときにバルコニーから小野恵令奈が虜にした高岡の名前を呼ぶ。

階段をルンルン気分でスキップしながら1段飛ばし、そのあと玄関までの全力ダッシュ。

俺はここで涙腺が毎回崩壊するわけであります。

 

あとこの映画、唯一の欠点が。

エンディングの曲が違う。

小島麻由美「dibbi dubbi daa」だろ絶対!

て思います。