ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

マジ卍

高校の時に卍というあだ名の体育教師がいた。

汚ったない顔した中年太りの柔道部顧問。

プリントもペロペロ舐めて配ってた。

 

彼は突然学校から消えた。

教え子に寝技をかけながら「お前の処女奪ったるか」とセクハラ繰り返してたと仄聞した。

 

俺はマスコミが来て、学校の評判が下がらなかったのが酷く腹立たしかった。

ミサイル落ちたり、爆発したりさー。

毎日、誰とも喋らず便所めしを繰り返してたもので。

 

文化祭でクラスTシャツ作りますよねえ?

背中に「超魔界村」ってプリントしてるヤツいた。

俺は「ねるねるねるね」ってプリントして抵抗したが、その日も便所めしだった。

 

昼休みは図書室でイミダスを読んでやり過ごす。

放課後に廃れた商業施設の便所で昼食するのが通例だった。

あれから10年経ちましたがパッとしません。

 

明日m-1あるみたいなので予想。

予想というかファイナルに残って欲しい人。

とろサーモンジャルジャルさらば青春の光(敗者復活)

すかし漫才でとろサーモン優勝。

和牛は好きしゃないからやだなぁ、生活笑百科が似合ってるよ。

やっぱ見ないかも。

高校の記憶を思い出して悲しくなった。

 

桐島、部活やめるってよ」面白いですよね?

公開当時、俺は3回映画館で観ました。

リアル過ぎて、1回目は高校時代のトラウマが蘇って集中出来なかった。

あのサッカーのチーム決め、ありました。

もう2回目観てやっぱ面白くて、

すぐ友達(専門学校の)に見てくれって電話したんだった。

あれは人と話したくなる映画なのよ。

感想も人それぞれ変わるし。

自分がどう高校生活を送ったかを交えて話したくなる。

3回目は友達と一緒に。

 

俺はあの映画には居なかったけど、映画部の神木隆之介ではなく、野球部幽霊部員のみなさん東出昌大くんに感情移入した。

スポーツも勉強も出来て彼女もいるのに。

なんか虚しい。

桐島という指南役が居なくなってどうしていいかわかない感じ。

終わり方も最高ですね、結局また桐島にすがろうとして。

泣けます。

あと松岡茉優の演技ヤバいですよ。

ずっと観ていてたくなる。

高校が楽しくなかった人は絶対観るべき映画。

 

突然段ボール もう学校には行かない

終わってよかった。