ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ダブルユー

ペケンチョー!

今日も食っちゃね〜食っちゃね〜。

あぁ宮司は怨霊で祟り殺しに来ないかな。

 

THE W って何でしょうか?

いい顔してるなぁって大会ですか?

一様賞レースだから見ますけど。

 

松本人志の副音声無しじゃキツいなぁ、

て序盤思ったけどそんなことは無かった。

明らかにこの前のM-1よりネタのクオリティは低かったけど、でもR-1よりは楽しめた。

審査方法も点数ではなく、どっちが面白かったかを選ぶのもよかった。

自分の中でどっちかなあって楽しさが。

 

て、感じ呟き多いだろうなぁ。

お笑い評論家気取りの。

気持ち悪りぃなあ俺。

宮司助けてくれ。

 

いやー牧野ステテコねえ。

この人は昔アリケンでポロリ要員として出て最高だったんだけど、それ以降見ることなかったから楽しみにしてた。

いやちょっと前ブステレビに1回だけ出てた!

ハマってなかったなぁおぎやはぎには。

変わり者過ぎたかなあ。

 

ネタ2本目変えろや!

てみんな思ったっしょ!

ポールダンスネタはエンタっぽ過ぎて違う見たかった。

ちくしょーあのいじめたくなる感じいい。

 

押しだしましょう子っていう役所勤めがヤバい。

ネタのクオリティ超絶低いのに笑ってしまう。 

豚と蟹とかキノコ同士の相撲対決。

素人の変なオモシロだった。

なんかチュートリアルが漫才で同じネタ出来そう。

でも間違ってもプロになろうと思わないで欲しい。

公務員の給与上がるの腹立つなぁ。

こいつだけボーナスカットして欲しいわ。

 

紺野ぶるまの顔がUAに似てましたね。

 

ゆりやんがダントツなのは始まる前にからわかってたのが残念だ。

5位から3位にステテコの名前が出て来なかった時はえ!え!まさか!と思ったけど。

 

男と女の考える笑いの違いが、如実に出る大会でしたね。

牧野ステテコは来年、ガキの使い山-1グランプリで見れたらいいなあ。

 

赤犬 - ズキズキドキュン

男の好きそうな一曲