ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

酒相撲

若気の至りの相手役になりてえなあ、女の。

 

THE MANZAIでの

ウーマンラッシュアワーの社会風刺ネタ見ましたか?

そんなに笑いより拍手が多かったけど。

俺は刺さりました。

思いやり予算9465億。

アメリカから武器を買わされてる。

あと福井にある原発は4基、夜7時には真っ暗。

ほんと田舎ってそんなんですよ。

 

四国でお遍路した時びっくりしました。

街灯が全然無くて、車が通る時にだけ光は。

恐かったなぁ、毎日15時間ぐらい歩いて、銭湯探してベンチ探して野宿した。

バスと電車使って1ヶ月かかった。

でも結構優しい人多くて、「にいちゃん乗ってくか?」て5人ぐらい車に乗せてくれる人がいました。

四国の人は遍路やってる人に優しいです。

接待と言って歩いてると結構、何かくれるんですよ。

飲み物、弁当、お金、蚊取り線香、塗り薬。

でも途中から物乞いしてるみたいで厭な気分だった、早く帰りたかった。

1日目で足びっこ引いてたし。

所持金15万で大変でした。

ハンコ1回300円×88箇所=26400円。

最後残高3000円だった、帰りは青春18きっぷ

また行きたいです、方言も可愛かった。

 

YouTubeに毎日上げられる愛国ビジネスマンの様に、村上も上げて欲しいですね。

突破口になって欲しいし、なりそうな気がした。

 

それにしてもテレビの影響力って凄いね。

これ、ラジオやネット番組だったらそこまで話題になってないでしょ?

この後、ツイッターのフォロワー2万人増えたらしいし。

 

あと大竹まことがラジオではこの話題を嬉しそうにはしゃいでた昨日、今日。

ゴールデンラジオでいつも政治、社会問題について取り上げてるけど、ただ時が過ぎてるだけで、俺もただオナニーしただけの1日で。

IKKOに誰にも伝わってる感じがしない。

どんだけ〜!

だから大竹まこともうずうずしてたんだろうなぁ。

 

そういえば昨日ブステレビで、グラビアデビューが決まった高原さんが良いこと言ってた。

好きな人とやるセックスがここまで気持ちいいとはと。

ほんとそうですよ、金払ってやっても途中で萎えるし、虚しいし。

助けてくれー!

 

p.s

フィンペシア(抜け毛を抑える薬)注文しました。

 

クリトリック・リス - 1989