ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ドレミファが迫ってくるよお

童貞メイト(33)から

spa連載のバカサイに載ったと言うので立ち読み。

2つも採用されてやんの。

ちょっと面白かったから腹立った。

 

彼は一昨日、卓球誕生祭を実況LINEして来やがった。

動画付きで。

イボガエルは居たのか聞くと、

ポイのは居たと。

嘘ツイートやん。

ポイポイの旦那のことか?

 

ジャンジャカジャーン♪

ジャンジャカジャカジャカ

ジャンジャカジャカジャカ

カラオケジャックに入ってる曲ジャーン

結論が出ました!

早朝4時過ぎにマジ電話掛けてくんな!

大根仁の情報なんか欲してねーんだよ!

 

モスで本読んでたら

隣の席に今年から社会人ですぴょんカップルが鎮座。

ちょっこすおかしな奴ら来ましたよ。

ツラレベルはイモ(俺のゲボレベルよりかははるかに上だが)。

こいつらがまあボーナスが出たからどーたらと、ほざいてましたよ。

 

何ですかあ何ですかあ?

ボーナスなんて一度も貰ったこと無いですけど?

私の去年の年収200万軽く超えてませんでしたしからあ。

 

what a day!

あっ!!この子見たことある!

 

帰り際、私は見逃しませんでしたよ!

彼女の黒パンストの足が見えましてねえ、私は頭にインプットしましたよ。

はい、

パンストフェティッシュなもんで。

彼氏さんよお、あなたの彼女は今晩、

私の顔を踏んづけますよ!

確か女の顔はロッチ(ロッチの方)に似てましたから、顔はイマジンで川上ゆう(みうらじゅん賞受賞おめでとうございます)にすり替えますよ。

 

ゆらゆら帝国 - グレープフルーツちょうだい〜午前3時のファズギター

初めて生で見たゆら帝のライブ(自慢)。