ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

kawaii *

昨日のカイジ見ました?

あれニートはみんな見たんじゃないかなあ。

ダメ人間っていいですよね。

自分より下がいると思うと安心出来て。

 

多数決カードで脱落した孤児院育ちのは切なかったですね、後頭部が。

親に捨てられてさあ、23歳で薄毛の遺伝子発症してんだから。

まああの芝居掛かった喋り方が良くなかったんだろうね。

 

優勝したニートチャーハンは最後ハローワークに行ってましたけど、続くかなぁ。

俺はスーツでハローワーク行った事ねえや。

 

そして昨日俺は優勝してもいないのに、おばちゃん(88)が小遣いくれました!

1.5万円。

何に使おうか考えて今日は大通にあるトロニカという店に行きました。

 

ここは中古雑誌、映画パンフレット、ミニコミ誌を売っている店です。

3年前からパンフレッター始めまして、たまにこの店に来るんです。

何でもかんでも集めてる訳ではなくて、好きな監督作品だけです。

北野武森田芳光山下敦弘、ミヒャエルハネケ、ダルデンヌ兄弟、ロイアンダーソン、イチャンドン、ホンサンス。

いやー収穫無し、持ってるのしか無かった。

 

あとは多田玲子な「アボカド日記」も欲しかったから購入。

アボカドくん可愛いですよね。

そう私は薄毛の分際で、可愛いモノが好きなのです。

気持ち悪いですね。

究極はいがらしみきおぼのぼの

今だにマンガ買ってますよ。

ここ最近ぼのぼのグッズ売ってて嬉しい限りです。

iPhoneケースもぼのぼのです。

あと大橋裕之の絵もいいですよね。

 

でも女っつうのは何でもかんでも可愛いって言い放ちますよね。

ハゲ頭に対しても言ったりするから、そりゃ勘違いしますよ。

 

「わたし毛が生えてないちんちんが好きなの、可愛くて」と抜かすキャバ嬢がいました。

それは子供ちんちんってこと?と聞くと、

「大人ちんちんで無いの、だから剃らせて。」

 

柴田聡子 - 芝の青さ

今年初めてライブ見れた。

生で見たら可愛いくて緊張した。

この人を初めて聴いた時、小島麻由美以来の天才が現れたと思いました(女性で)。