ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

それでもボクはでっかいおっぱいが好き

初夢は地震から逃げる夢でした。

あけおめLINEはキャバ嬢一人だけ。

「久々に3日出勤してるから会いたいなぁ」だとさ。

 

アキラ100%がネタ失敗はよかったですねー。

シガーボックス崩しました!

一瞬だけ先っちょの様なものが映って元気がでました。

 

しかし何もする事がない。

正月番組も飽きた。

 

スーファミを10年振りぐらいに引っ張り出す。

ロックマンx3

学校であった怖い話

風来のシレン

をやってみたけど楽しくない。

 

中学まではゲームだけあれば生きていけると思ってたのに、

高校の途中から急に冷めた。

小遣いがCD代にシフトしたのもあって。

 

そうシレンの倉庫見たら凄くてびっくり。

秘剣カブラステギ+99

火迅風魔刀+99

ラセン風魔の盾+99

アークドラゴンと洞窟マムルの肉も置いてあった。

めっちゃやり込んでたんだね。

 

またやる事がなくなって、

聴かなくなったエレ片菊地成孔のラジオを聴いてしまった。

そこそこ面白かったけど、聴いてるラジオ多過ぎて再開させようか悩む。

 

そっから松本人志監督映画4本借りてくるdvd。

つまない正月番組を見るなら、

つまない映画をいま消化してやろうと思って。

試練ですよ。

因みに「さや侍」と「100R」は見たことない。

 

いや菊地成孔の映画本「ユングのサウンドトラック」をパラっと繰ってしまって。

半年前に買って、「セッション」の批評しか読んでなかった。

日野皓正に対しては結局何もコメントしなかったなぁ、たぶん。

で、批評読む前に見てやろうという事でした。

笑ってわいけない映画祭で。

 

dcprg - mirror balls

ジャズ全然聴かないですけど、このバンドカッコいい。