ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ワッツマイケルお祭りかい?

皆さん「君の名は」見ましたー?

私は見てませーん。

 

私はバイト先で好きだった子(高畑充希似)が出て来る夢を見ました。

夢なのに緊張して目が合わせられないという童貞っぷり。

ほんと童貞紳士ほど気持ち悪い生き物いないですよ。

おっぱいぐらい吸っときゃいいのに。

股間に埋もれたりすりゃいいのに。

足を顔に乗せてもらったりしりゃいいのに。

 

メモを渡されて、書いてある指示の場所行くとまたメモがあってと結婚指輪が最後にあるパターンだと思って目がさめる。

ちくしょーキスぐらいしたかった。

 

いやーキスしたいしたいですねー。

おっパブでねぇちゃんが急にビールを口に含んで、

んってして、俺の口に流し込んだんですよ。

あの時の口移しキスは今までで一番キュンとしました。

ハッスルもしました。

そしてぬるいビールも美味い!と。

その子はワキガでしたが、ひたすら可愛いねなんて褒めちぎっていた。

職場ぬるいビールも美味いですよ、と熱弁したら煙たがられた。

 

まあ「君の名は」

https://t.co/IuR0OclRkd

これ読んどきゃ大丈夫っしょ。

 

MARK - 今夜

若しくはこの曲が主題歌なら。