ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

トレンディになれない

約1ヶ月半が経ちました。

私は辱めを受けなくてはなりません。

お金を払って。

 

1000円カット。

"10分の身だしなみ"

この短時間しか耐えられない。

シャンプーなんてしたら余りにも地肌を曝け出してしまい、理容師ドン引き。

フォローさせるのも忝い。

 

そして俺はカンニング竹山になりました。

マイケルムーアじゃない。

シュレックでもない。

ステラおばさんでもない。

角野卓造まではいかない。

 

助けてくれ、フィンペシア

辛いのでまた酒飲んで寝ます。

 

豊田道倫 - サマーソフト