ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

プレミアムフライデーノミネート

昨夜のアメトーク

寮生活してた芸人。

ナース姿のオカリナにムラっと来て、

気付いたらズボンを下ろしていました。

 

夕方に犬の散歩。

毎日の日課

まあうちのトイプーちゃんは可愛いですよ。

そしてお利口さんなんです。

お座りしてお手、さらにおかわりまでしちゃいます。

 

そんな師匠(名前)は夕方になると見つめて来るんです。

「あたしゃウンチがしたいでござる」と。

師匠は雪好きで、玄関出たら自ら雪山に突進しちゃいます。

 

荒木師匠と楽しくデートしてたらですね、

小学4年生ぐらいの可愛いらしい女の子が走って寄って来ました。

手提げ鞄持ってたから塾か習い事の帰りかな?

 

「触らして下さい」なんて言うから「いいですよ」と敬語で返しました。

そして抱っこさせたらもっと喜ぶかなあと思って、抱っこさせてあげる。

そしたらうちの師匠が顔をお舐めになって、

「わあ顔舐めてくれるの、ありがとう」。

なんて可愛いリアクションだ!

俺は師匠の手を持って振り、彼女を見送った。

 

5年もすればこの子もちんこしゃぶってるんだろうなぁと思ったら悲しくなった。 

 

 ピチカートファイブ - オードリィ・ヘプバーン・コンプレックス