ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

聞いてアロエリーナ

もうニートになって1年弱が経った訳なんですが。

今日マイファザーが部屋に闖入して来たんですよ。

それがそろそろ働けと抜かしやがる。

あの温厚だった時々オトンがですよ。

遂に来たかと思い、

準備していた金属バットをチラつかせ、

失恋の傷が癒えてねぇーんじゃボケ!

と喚き散らして何とか難を逃れた訳であります。

ちくしょー小遣いよこせや!

こっちはまた抜け毛が増える一方ですよ。

 

ムシャクシャするので近くのゲオまでプチ家出。

いやクライマーだ!

「劇場版 じゃりン子チエ」が40分見てそっから再生されなかったんです。

こりゃ八つ当たりじゃ。

店に入って店員さん前にしたら、

もう何も言えねえ。

払い戻しと無料券貰って帰りました。

見たかニートの軟弱っぷりを!

 

ちくしょー!

どうせあいつら俺のレンタル履歴見てケタケタ笑ってだろ。

「美少女咽奥奴隷生徒会」

なんだこいつぜってーサイコじゃんきも。

 

あぁ有本紗世ちゃんおげんこかなあ?

後半、あんなエゲツないハードSMモノばかり出演してましたね。

あんなにお尻ばかりを攻められて大丈夫ですか?

私のちんこは最近、右に傾きました。

 

まあ何が言いたいかと言いますと、

20そこそこのキャバ嬢にドリンクねだられて、

欲しけりゃ聞いてアロエリーナのリズムで訴えてみろと言うと、

「なにそれー笑」

だぞ。

 

the flying lizards - money