ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

クランキーチョコレート

ももクロ有安杏果が引退。

こりゃ寝耳にウォーター。

 

2年前、サニーデイ・サービス大阪公演を観に行く。

ライブまで時間がありテレクラへ。

 

タレント活動をしているという28歳と繋がる。

自称、ツラがももクロの緑に似てると。

顔が浮かばず、一番と残念な子と言われ理解する。
昔、子供タレントやっていて色んな芸能人と会った。
しかし16でタバコ吸って辞めさせられたがまた復帰したと。

 

それからごはんご馳走してくれると言うので、

集合場所に向かう。
そこに立っていたのはグレート義太夫似たおっさんだった。

少し離れた場所からケータイに掛けると、

彼はケータイに耳を当てた。
女の声にしか聞こえなかった。

アナル処女は守りたかったので、逃げてしまった。

 

数時間後、再度掛け直したら、

その番号は現在使われていないというアナウンスが流れたのだった。

 

7年前 、「小島慶子キラキラ」にて吉田豪ももクロの素晴らしさについて語ったいた。

2週に渡り。

小島慶子と木曜パートナーであるピエール瀧は、1週目は話に付き合ったが、

2週目は明らかに声のトーンが違っていた。

 

それもそうだろう。

中高生ぐらいの子がキャッキャしてた話、誰が聴きたいんじゃ!

面白いでしょ?この子たちぃ。

はぁ?

お前の娘かよ。

オナペットにならないアイドルなんか興味ないだろ。

それが応援するって事でしょ?

 

アイドルの熱愛発覚もしくは結婚のたいして、

「おめでとう!これからも応援するね」

これ気色悪くないですか?

なに童貞紳士ぶってんだよ。

正しくはこれからもオナペットにするね、

またはオナペット変えるね、でしょ?

 

それから吉田豪は番組終了まで、現役アイドルの話をすることは無かった。

緑ちゃん支配からの卒業おめでとう。

 

少年ナイフ - insect collector