ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ろくでなし

パンティストッキング。

主に女性用の下半身を覆う衣類である。

略称パンスト。

 

私が夏より冬が好きなのは、

パンスト女性が大量に出現することです。

特に黒、40〜80デニール辺りが好ましい。

まあ今は酒かDVDレンタルの為でしか外出してないので、ネットサーフィンでしか拝めていないのですが。

 

av男優に一言。

パンストは破るモノでも舐めるモノでもない、

擦り付けるまたは嗅ぐモノだぜえ。

痩せスギちゃんだぜえ。

 

ふとっ最初のビビっと体験が浮かんだので一つ。

 

それは幼稚園年長さんの冬。

園児たちのパンスト或いはタイツ率が異常に高かったのを覚えています。

休み時間?かただ遊んでていい時間に私は、

壁沿いの長テーブルの下に潜り込んだのです。

そこからは魅惑の脚たち一望できウホウホだったのです。

タマキンが何かを受信していたのですね。

 

それから2人の女児がテーブルの前にやって来て、立ち話を始めたのです。

パンスト女児を目の前にしたい私は我慢出来なくなり触ってしまいました。

するとどうでしょう、なんと!全く反応がないのです。

そっから顔もスリスリしまう始末。

なんて至福なんでしょう。

クンクンだってしちゃうぞ!

それでも反応無し。

これは「志村けんはいかかでしょう」状態。

無敵だったのです。

ウィ!

 

しばしフィーバーが終わり教室の移動時に、渦中の女の子が近づいて来て言いました。

 

「さっきの××くんのお母さんに言うからね」

 

じぇじぇ!

おい!それは一番良くないぞ!

お母さんには言われたら恥ずかしいんだから。

それから帰りの時間まで謝り続けました。

 

LOSALIOS - REPO MAN

中村達也、ライブの客を蹴って書類送検

客がケンカをふっかけたみたいだけど、すげー度胸だな。

全身刺青といい見た目モノホンにしか見えない奴に。

ブランキーは興味無かったけど、ロザリオスは好きでした。

http://tablo.jp/serialization/yoshida/news002781.html

参考文献