ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

今日のホーミタイ

卓球「大人と子供どっち取るかって言ったら圧倒的に大人じゃん。だから中学生で自殺する奴とかもったいないよなあ笑。ソープも知らない、フェラチオも知らないぜ?笑」

 

私はこのメロン牧場を中学の時に読み、もう少し生きることを決意しました。

 

小室哲哉が引退表明。

文春が不倫疑惑を報じた「けじめ」として。

金持ちの不倫なんて至極当たり前過ぎる。

おっぱい吸ったぐらい許せよ。

もしポコチンをパイ間に挟んだんなら、ぺぺか唾液を使ったのかは知る権利がありますよね。

 

ツイッターのタイムラインに文春砲(文春くん)なるものがたまに流れてくる。

「さぁ文春砲いっちゃおうかなぁ」

なにこの気色悪いの。

不倫とかどうでもいいから、もっとタダマン情報を教えろや。

 

まあこの人の音楽は興味無いけど、あの金髪頭が、

59歳にして何故にあんなフサフサなんじゃ。

そこだよ1番気になるは。

夕方ニュースでスヴェンソンがこの報道解説してたけど。

同級生なんですぅ、じゃねえよ!

毛髪量の格差に妬めや!

 

もう私、高校からうすゲルゲやらせて頂いてますけど。

テレビを見てて1番目に付くのはタレント毛髪量。

この人濃いなあ、この人薄いなぁ。

そこばっか。

中居くんとナイナイ岡村よゐこの濱口は結構持ち直したよね?

 

デブとハゲどっちがいや?というアンケート記事を見つける。

「デブは自己責任だけど、ハゲは体質だから仕方ない」
「ハゲは努力ではどうにもならないので気にしない」

 「ハゲている人は体質や遺伝のせいかなと思って、ある程度妥協できる」

「ハゲているのは本人のせいではないから」

 

余計辛くなるわ。

 

坂本慎太郎 - 君はそう決めた

この人も毛髪量すごいですね。

一昨日のライブどうだったんだろう?