ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

そっち系

昨日東京では20㎝も雪が積もったらしいですね。

駅では入場規制がかかり、バス停、タクシー乗り場は長蛇の列。

帰宅難民も出たとか。

別にざまあみろなんて思いません。

 

今日札幌では10㎝程積雪したので、私は家の前の除雪作業しました。

こうやってたまに家の仕事をする事によって、

「いい加減しろ!この穀潰し!」

という罵声を回避する事に成功しています。

 

身体を動かしてたら元気が出て来たので、

1人カラオケをしに行く。

1時間飲み放題無料券を持っていたし。

 

はしゃいでる学生の団体客はいなく、しょんぼりする事はなかった。

 

サニーデイ・サービスくるり、くちろろ、キセルユーミン、等2時間。

ビール、熱燗、赤ワイン3杯。

 

履歴探索し、鼠先輩が入ってて、来て良かった。

 

平松愛理の部屋とワイシャツと私

 

「お願いがあるのよ あなたの苗字なる私」

 

結婚したらどちらかが姓を変えなくてはいけませんけど、

調べたら男の変更率がたったの4%だと!

え?そんなに自分の苗字に思入れあるの?

苗字変えられるチャンスはそれしかないのに勿体ないね。

なんて。

 

まあ俺は結婚出来ないか。

歌いながら涙が出てくる。

3回リピートする。 

 

くるり - ばらの花

「音楽なに聴くの?」って質問ものすごく難しいですよね。

とりあえず、くるりって答えてた。

もうアルバム3枚ぐらい追えてないけど。

前にガールズバーの子に言ったら、

「そっち系か!」

 

このライブ映像はいいですね。