ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

おつむがバリバラ

ここ数日またゾーン入ってました。

薄毛に悩んでました。

 

この前の「バリバラ」見ました?

男女8人が1泊2日の共同生活する前後編。

コミュニケーションに難ありの集まり。

オトコは吃音(どもり)、山下清みたいな。

オンナは場面緘黙という、家族なら話せるだけと、学校など特定の場所で話ができない、声を出せない。

あいつの声一度も聞かずに卒業したなあの人(俺)。

 

こいつらをコテージに放流させたら、

なんか面白いこと起きんじゃん?

ていう企画。

 

まず自己紹介がよかった。

頑張って声に出すが誰も頭に入ってない。

次自分の番だぁ、やだなぁ、て感じ。

みんな無反応なのが笑える。

 

写真撮影会も魚釣りも沈黙。

男はなんとかコミュニケーションはかろうとするが、

無言で擦り寄って行くので気持ち悪い。

 

夕飯時も沈黙。

食べてる姿が見られるのが恥ずかしい。

変な食べ方になってないかなあ。

そこで1人の女が準備して来た、フラミンゴの被り物をして無言で登場。

異常な状況に場は和む。

 

何個か用意していて、隣の女にイカを被せる。

この辛酸なめ子に似ていた子は、

全く声が出せなくて筆談でしか会話が出来ない。

この子が非常に似合っていて面白かった。

瞬きの回数も異常に多いし。

でも終始、どこか下に見られているのような、ブス扱いされてるようで可哀想だった。

 

フラミンゴを被ってきたとき「見りゃ分かるけど」と放った子がいました。

自分だけ目立ちやがってって事でしょうか?

なでしこジャパン(澤)を可愛くした子。

この子は食後のトランプには参加してませんでした。

 

このとき、寡黙女性軍はすっぴんのメガネ姿で可愛かったんですよ。

ついズボンを下ろすとこでした。

いや同棲したらすっぴんメガネ見れるんだろうなぁ。

でも風呂上がりのすだれ頭を見せなきゃならないから無理か。

 

前編は楽しかっただけど、後編は見所無し。

だってみんな段々仲良くなってるんだもん。

あの上手くいかないとこが見てて楽しいのに。

 

1人ミニスカートの子、1番硬い表情でちょっとほっぺにチーク塗り過ぎじゃない?の子。

あの子が肌荒れに悩んでる男を好きになってるの。

もう彼に

魚釣りで助けて貰ったとき嬉しかったって。

あのときテレビの前でちんこ勃ってました。

脚が凄く細かったんであと5キロ太って欲しい。

 

いやー恋愛経験の無い?少ない人の恋愛を見るのは楽しいですね。

ブステレビのCMで流れてくる、イケてる高校生のあいのりみたいの、CMだけでキツイもん。

 

次回はAGA編。

若ハゲ編を期待したいです。

 

GREAT 3 - 玉突き