ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

若年無業悠々白書

大竹まことの娘(28)が大麻所持で逮捕。

親父がラジオで謝罪後「お前、殴っていいか?」。
カミナリまなぶ(しゃくれ)が頭を丸めて来た事に対し大竹まことが、

「俺にそれ、見習えっていうことか?」
最高!

放送はこれからも続くみたいでよかった。

 

迷惑メールがうざくて返信してみる。

 

女性ですよね?間違ったらごめんなさい。

女性で正解ですよね?

あなたも女性なんですよね?

 

何故か執拗に女性だと断言したいみたいだった。

気色悪い画像を数回送りつけたら、返信が無くなる。

確認取れるまで何度でもメールするって言ったのに。

 

あーつまんねえ、毎日。

 

Hermann H.&The Pacemakers - 東京湾