ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

人生は羽生結弦が好きか嫌いか

羽生結弦くん金メダルおめでとう!

 

でも、私はダメなんです。

虫唾が走るですよ彼を見てたら。

はっきり言って品川庄司の品川と同じ部類なんです。

ナルシストがイヤなの。

彼は度数が高すぎるだよ。

24時間カメラの前に立ってるような素振り、表情をするでしょ。

前髪がひらひら靡かせてるのも、薄毛に対する当て付けか?

後輩の宇野くんの頭撫でてる映像を偶々見てしまって、おえー。

これもマスコミに見せつけるようにしか思えないのよ。

これで世のばばあ達の子宮は潤うでしょうか?

 

あと勉強もできるらしいですよ。

非の打ち所がないですよね。

トレンディエンジェルの斎藤さんとか、ノンスタイルの井上とか、狩野英孝みたいな欠陥があれば大丈夫なのに。

もう私みたいな卑屈の塊は死ねって言われてるようなものです。

tbs感謝祭辺りで見るスケーターのジャンプ力実験。

人を何人か寝かせ、最後尾で踏みつけられて死ねってか。

もしくはおすぴーに踏んづけられるか。

 

羽生くんを素直に応援出来る人は、

勝手な推測ですけど、ワンピースが楽しめる人のような気がします。

あの、なまか的なものを好む。

名言めいたセリフの羅列がグッとくる。

スラムダンクでもいいです。

安西先生が優しいでしょ?

どちらも読んだことないですけど、楽しめる人の方が人生は楽しい気がします。

 

こんな自分が認めたくないものばかり批判してたらまた、自己嫌悪に陥りますね。

抜け毛がまた増えるのがイヤです。

私の最高の自己啓発本福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」を読み返します。

 

the shaggs - yesterday once more