ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

したっけ

藤澤五月でちんぽを握ってる皆さんこんばんは。

私は偶に映る本橋マリリンで、セルフもぐもぐしています。

 

「そだねー」

道産子から言わせてもらうと、

そんなの聴いたこと無いですよ。

あと北海道弁喋ってる人も少ない。

俺も高校生の頃に封印しましたから、

「なまら」を。

友達が一人もいなかったことが、功を奏して。

 

スケートフィギュアのフリー見ました?

坂本花織の演技。

顔を手で隠した状態でスタートしたんですよ。

いないいないばあって感じで。

見ていた赤ん坊は泣き止んだじゃ無いですか?

タケモトピアノのCMが映った時みたいに。

私はもう彼女の虜です。

 

これ、ちちんぷいぷい(MBS)のダイジェストで見てたんですよ。

VTRが終わり、スタジオに戻って来た時のハイヒールモモコシャンプーハット小出水のコメントが素晴らしいかったんです。

 

モモコ「ちょっと目が離れてて他人と思えない。」

小出水「だから目、隠してたんですね」

 

にせんねんもんだい - B-1 (you ishihara mix)

p.s.

ROVO坂本慎太郎野音は当選しました。

ウヒョ!