ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

カーリング女子嫌い、に便乗

ピョンチャン五輪が今日で終わりました。

あまりにも毎日暇だからそこそこ見ましたね。

スポーツ全般興味無いのに。

印象に残ったのは、本橋麻里がまた一段と色っぽくなったって事でしょうか。

あとカーリング女子の特集で、

藤澤五月の会社でのOL姿が映し出されたんだけど、

残念なのが制服がスカートじゃなくてズボンだったですよ。

私は黒のパンスト美脚を心待ちにしてたのに。

ズボンを下ろして。

 

なんかカーリング女子が嫌いっていう同性が、一定数居るみたいですね。

ツイッター見てたら流れ来ました。

これは俺が羽生結弦の事を嫌いなのと同じで感じでしょうね。

ただの妬み。

一つ言えるのは、彼女らは確実にブスでしょう。

 

でもね、人をSNSで罵倒するのは自由ですけど、

自分ルールとしては前置きに自虐が無いといけないワケですよ。

どれだけ自分が気色悪い人間かと。

どれだけ人様を不快にさせる人がかと。

生きてる価値の無い人間かって事を。

ファニーフェイスの持ち主って事をさあ。

 

「私、鼻の穴が人より少し大きめなんです」とかでいいですよ。

「鼻の横に黒ごま付いてるよ、ごめんホクロだった」。

なんて青春じゃ無いですか。

 

鼻フックが似合うならそれも良しだと思いますよ。

現に私は高木姉妹ならお姉ちゃん派ですから。

 

この前、頭皮の脂漏性皮膚炎の塗り薬が切れたからまた皮膚科に行ったんですよ。

頭皮が乾燥すると訴えたら、頭皮用のローション使った方がいいと。

そしたらまた実演し始めたんですよ。

おい!前回見苦しくなった事忘れたんか!

あんた、塗ってもいいけどほんと後悔するぞ。

また頭皮が透けて「ハゲてるやないかい!」

おい宮迫!てめぇだけイチ抜けしやかって。

 

助手のババアは私の家系に薄毛が居なくてよかったわ。

て、優越感に浸りやがったんだな。

帰って熟女ナースで検索しましたよ。

 

technasia - evergreen