ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

後ろめたくない事なんて、ちっとも面白くない

今日のブステレビで、宇佐さんがオアシズ光浦に蹴りを入れた時にパンチラしたんですよ。

思わず巻き戻しして一時停止してしまった。

彼女は顔から下はエラい綺麗だからつい。

そして私は今だにニートやってます。

 

昨日は皆さん行きましたか?

例の奇祭に。

川崎大師で毎年やってるかなまら祭。

男根を祀っている金山神社で、巨大な男根の神輿などが見れる頭のおかしいイベントよ。

 

いやー存在はずっと知ってたんだですよ。

高校生の時に読んだ、みうらじゅんとんまつりJAPAN」で。

あとピエール瀧「屁で空中ウクライナ」で。

でも大体開催日を調べると終わってるのよ、いつも。

先週みうらじゅんフェスを見に行った時に、ふと思い出して検索したら来週じゃん!ってなって。

 

川崎駅からもう外国人だらけ。

川崎大師駅に降りたら人がわんさか。

入場規制がかかっていて長蛇の列に並ぶ事に。

男根を模写した飴をペロペロ見せつけるように舐めてる人に何度もすれ違う。

異常な光景。

男女、美醜関係無く舐めてます。

 

1時間弱並び神社に入ると開会式。

異常な盛り上がり。

奇声を上げる人が多数。

そして男根神輿が3つ出発。

みんなで練り歩いてました。

f:id:agathis303:20180403022333j:image

 

白い布を外したところを撮れなかったのが残念。

このピンクはエリザベスらしい。

オネエ数人で担いでいた。

f:id:agathis303:20180403022542j:image

f:id:agathis303:20180403022843j:imagef:id:agathis303:20180403022852j:imagef:id:agathis303:20180403022859j:imagef:id:agathis303:20180403023011j:image

まあ検索した方がいい画像は出てきます。

f:id:agathis303:20180403023124j:image

これは大根を削って男根に模したものの即売会。

マイクパフォーマンスが酷くて、

「これはセットで、こんな感じに使って貰うといいと思います。先っぽからのピュッ、先っぽからのピュッ」と連呼していた。

 

いやー貴重な体験でした。

来年も覚えてたら行きたいなあ。

スケベな外国人も沢山見れるよ。

毎年4月の第1日曜に開催してるみたいです。

 

zin-say - オールナイトロング