ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

自粛55日目。

ファンザにサンプル動画が無いとイラっとくるよね。

デジタルアークだよ!

 

という事で皆さんホームステイしてますか?

わたしは、

いや、もう自粛解除か。

 

ちくしょー!

居心地悪いわぁ。

みんな一斉に自粛だったから、家でただただちんぽ握り一辺倒。

あーん、TENGAちんぽ♪

シカマン最終回面白かったですね。

コサキンは毎週聴きたい。

 

住みよく無いわけですよ。

ヒジョーに。

これからみんな働き出したら。

自粛延長しろっつーの。

ムギュっ。

 

もう自堕落で杜撰で無様な毎日を過ごしてる訳ですよ。

バイト代が何にもしなくても振り込まれるって事で、ペイデイを楽しみしてたんですよ。

そしたら振込7万。

これが世に言うやばたにえんってヤツですか。

エンターテイメント♪

10万円の給付用紙はいつ来るのやら。

あ、マスクは届いた、2日前に。

いらねーけど。

 

私のバイトはと言うと、イベント会社の設営スタッフぅ〜。

いやもう潰れるだろ。

2月くらいからイベントはキャンセルラッシュだったからなあ。

来月も、行ったところで仕事無いんでって言われんだろうなぁ。

一様夏まで雇用契約してるから、来月以降も金は引き続き振り込まれるのかなぁ。

取り敢えず2ヶ月休んでって言われてたから何の音沙汰も無いや。

 

そうそう最近は東国原がうざいのよ。

ヤホーの広告ですよ。

どこで、見抜いたんだよ、あたいの薄ゲルゲを。

ご意見に対して、興味、関心がないに毎回チェックして。

コメント欄に一言「やめて」を添えて。

 

日々現実逃避するしか無いわけですけど、

暇なんで映画を1日1本観てまして。

みなさん観ました?

万引き家族

めちゃくちゃ面白かったですね。

 

あ、眠いんで感想は明日書きます。

明日か、来年か書きます。

 

hinds - chili town

来月出る3枚目楽しみです。