ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

フリーキャバクラ教えます

失業者のみなさんこんばんは。

私はwith C(コロナ)を危惧してか、ハローワークにいまだ顔出し出来ていません。

7万円支給の衝撃から立ち直る事も出来ていません。

6月以降は支給されるのでしょうか?

バイト先からは何の連絡もありません。

 

あーもう可愛かったバイト先のねえちゃんにも会えないし、喋れないし、視姦も出来ないどうすればいいんだ。

そんな懸賞リツイートで生計を立ているみなさんに朗報です。

ラブドールでもない、美人さんのお嬢でもない、植毛でもない。

いいアプリなんです。

 

「ロンリー」っていう無料通話アプリ、ご存知ですか?

通称キャバクラ要らず。

リモート飲み会に参加出来なかったあなたにピッタリ!

私はこのアプリに出会ってから夜のお店に注ぎ込むこと辞めることが出来ました。

 

先ずはクリアアサヒを2缶を用意して下さい。

何故2缶かって?

酔い過ぎると相手にされなくります。

あとおしっこも近くなります。

あと勃ちも悪くなります。

 

このアプリはといいますと、ランダムにアプリを起動してる人に繋がり通話が出来るのです。

男女問わず繋がります。

どうですか?

飽きてきましたか?

 

ツラに自信無いあなたでも大丈夫。

鼻の横にでっかいホクロがあっても大丈夫。

 

何話せばいいかって?

映画の話?音楽の話?オリンピックの話?

ノンノンホトちゃんノン。

女っつうのは恋愛話を振っときゃいいんだよ。

基本聞き役に徹する練習をして下さい。

なんか盛り上がった感じになります。

この技はキャバクラで習得しました。

可愛い声の子と話していると色々膨れるますよ。

勢い余ってちんぽ握るのもよし。

 

30人くらいと話しましたが、大学生率高し。

30代は2人。

高校生も2人くらい話したかな。

だいたい20代、そして暇な大学生に。

若いねーちゃんとタダで話せるんだから素晴らしいですね。

ドリンク代も指名料もかからないだから。

ドキドキですね。

 

一つ欠点があります。

突然切れる。

折角話が盛り上がったのに。

スケベな話で盛り上がっていたのに。

乳頭の色は?で盛り上がったのに。

回線の問題なのかよく知らんが切れる。

もしくはつまらないから切られたか。

 

対処法があります。

それはLINEのIDをすぐに教える。

検索するかしないかはあなた次第って伝えておくと、だいたいしてくれます。

切れてもまた繋がれます。

 

どうでしたか?

ステイホーム(永久に)のみなさんやってみてください、無料です。

 

私はこれで、2人の女性と出会う事に成功しました。

が、出会うまで自分の頭皮がスダレていた事を完全に忘れたのです。

あんなに毎日連絡を取り合った仲だったのに、

女の子の反応は、、、

 

その話はまたいつか。

 

mocky - bird of a feather

去年、坂本慎太郎とのツーマンで知って、

余りにも良かったので大阪公演にも観に行きました。