ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

なんちゃって断腸の思い

みなさん先行自粛してますか?

私は自粛初めて早80日。

ブラックアウトチューズデイから早17日。

ちんぽがブラックアウトして大変です。

 

ありがとうございます、ありがとうございます。

いま、札束を頂きました。

こんなんなんぼあってもいいですから。

 

そんな訳で毎日ひまんちゅしてまして、

流石に何かよからぬことをしでかしてしまうんじゃないかと思った最中、

拠り所を、救世主を見つけてしまいました。

 

図書館です。

 

CDも借りれるんでよ、知ってました?

毎回6枚借りてハードディスクに取り込んでと、労働に勤しんでおります。

 

近所の図書館は結構品揃えが良くて、

今まで聴いてこなかった、名盤といわれているものを乱聴しております。

ビートルズピンクフロイド、マーヴィンゲイ、エルビスプレスリー、ジェームスブラウン、マイケルジャクソン、プリンス、トーキングヘッズ、スミス、ジョニミッチェル、ニールヤング、ボブディラン、フランクシナトラ、ドリスデイ、RCサクセション

 

みんなさん良いです。

ひじょーに良いです。

食わず嫌いは良くないです。

痛感しました。

大変遺憾でした。

深くお詫びします。

わかった、俺にもボーナスくれ!

満額くれ!

適材適所にくれ!

 

こちとら無給の労働してんだよ!

ボランティアです、慈悲です。

せめて食費と住居手当くらい充てがってほしいもんですよ。

夏日も真夏日も梅雨空でも繰り出してるだから。

 

もういい加減キモいなこいつってなってるだろうなぁ。

ここ3週間、毎日のようにCD借りに来て。

せこい、みみっちい、1円単位で割り勘しやがって。

おばちゃん従業員ならいいんだけど、

いるのよ若いねーちゃんも。

2日連続で同じくねーちゃんに当たったりして。

か細い声で「お願いしま〜す」なんて言っちゃったりして、意識しちゃって。

おえー!

 

doris day - tea for two

サワコの朝です。

こういうのを嗜む歳になりました。