ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ひきこもり文学というお下劣番組

みなさん、自粛してますか?

私といいますと、250日自粛という大台に乗りまして。

日々記録更新をしております。

自分との戦いですね。

 

そうですねー、正直飽きてはきてます。

でも受からないですよ、、面接に。

書類選考すら通らない。

応募してないんで。

困ったもんですよ。

ちんぽ握ってたら1日終わるんですから。

 

何故に私がここまで性欲が強いのかと言いますと、そりゃ努力してますから、いっちょまえに。

ニギリストなんで。

毎日、スクワットをしたり内転筋を鍛えたりで下半身血流を良くしてるわけなんでよ。

内転筋というのは内腿の筋肉で、しみけんがここを鍛えると、ふにゃちん改善になると言ってたので。

 

あと食生活にも気をつけてますから。

納豆、オクラ、モロヘイヤなどのネバネバ食品。

サバ缶、アボカド、ナッツ、ブロッコリー、ほうれん草、ケール、キムチ、チーズ、玉葱、にんにく、バナナ、りんご、ヨーグルト、味噌汁、生卵、ココア、コーヒー、ビール、日本酒、焼酎、水道水と毎日摂取しですから!

どうですか?良さそうでしょ!

努力してるんですよニギリストなんで。

 

あと性の年齢対象が異常に広いです。

初潮から60過ぎまで。

羨ましいでしょ?直ぐにおっ勃っちゃう。

ウドちゃんなら灰になるまでと言うでしょうけど、、精進します。

でも最近は汚いババアでしか握らないですね。

あんまりやりすぎるとちんちん痛いでしょ?

あと乾燥するし。

オススメは柏木舞子さんです、カエル面の。

ケロ可愛いですね。

 

そうです、昨日?だかくだらん番組を見てしまったですよ。

NHKでやっていた「ひきこもり文学」とかいう。

なんか朗読してるんですよ、竹藪の中で、詩を。

内容も笑いのない自虐ばかりで滅入るわ。

毎日のズリネタを紹介してくれるだと期待してましたよ。

睦月影郎先生みたいな、追憶の真夜中日記。

私認めないよ。

ハンバーグ師匠のスベリ笑いは認めないよ。

ひきこもりあるある早く言いたいわ。

 

どうですかみなさん?

はい、お金下さい。

もう来月で失業手当が終わるんです。

日給5000円、命の絆が。

家賃が払えなくなるんです。

 

ハローワークに行くと「こいつ使えないだろうな」っていうツラが勢揃いなんです。

私がその代表格です。

萎えます。

薄毛の進行も抑えたいです。

誰か助けて下さい、恐くない人。

必ず儲かるFXのやり方教えて下さい。

あと無料でスケベする方法も。

 

あー死にてえ。

 

the beach boys - friends

このアルバム最高に癒されますね。

もっと早く知りたかった。

アルバム30枚?も出てたら手出さんよ。