ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

最後に何か質問は?

ニート支援って検索したりして、

結局誰かにすがろうとする事しか考えつかない。

他力本願、末っ子魂。

知恵袋には100社落ちてもどうたらと、

30過ぎたフリーターは正社員なれるのか?とかいう質問するが目に入る。

全く参考にならん。

あぁ俺直下地震、または北朝鮮は俺を目掛けてミサイル撃ってくれればいいのに。

安倍とトランプはもっと北朝鮮に圧力を最大にすべき。

安倍夫婦(100万投げつけるぞアホ)の頭ミサイル直撃か俺の頭直撃の確率を上げるべきだ。

若しくは通り魔は俺を狙いなさい。

即死のみ受付します。

 

m-1敗者復活。

初めて見たセルライトスパが面白かった。

A型Tシャツのヤツはズルい。

藤原組長を弱くした感じ、若しくは藤岡拓太郎のキャラみたいな顔してて。

ツッコミを前髪短いヤツに替えればもっと面白いのに。

さらば青春の光とハライチはイマイチ。

相席スタートスーパーマラドーナが復活かな、スーパーマラドーナでした。

 

決勝。

ゆにばーすは中盤やったらもっと高かったなぁ、ツッコミ固かったし。

マヂカルラブリー1番笑った。

野田ミュージカル客席に座るだけって。

恵美チャンネルは恐すぎた。

大竹まことなら点数高かったかなあ。

ガキの使いのハイテンションベストテンで見れたらいいね。

 

和牛の伏線回収がうざいよー。

ジャルジャルだめなの?

 

cm中に見た警察24時。

後で痴漢もの見なきゃ。

 

最終決戦。

和牛、ミキ、とろサーモン

優勝とろサーモン

わぁ絶対和牛だと思った雰囲気が、だからよかった。

ミキに一票も入らなかったのは、みんなクドいと思ったんだろうなあ。

とろサーモンは関西の人?西日本の人?にはお馴染みなんだろうけど、

めちゃイケ笑わず嫌い見てから好きだったから、これから全国区になって欲しいなあ。

 

今日はセルライトスパマヂカルラブリーが知れて良かったです。

 

BOAT - ALL

今日のエモい一曲。