ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

虚しさと完璧主義

あぁ、はぁ、うぅ、ふぅ。

もうダメぽよちゃんです。

布団から出れなくて、空腹と戦ってます。

このまま目が覚めきゃいいのにって思いながら寝てます。

寝て、そのまま起きなかった友達が1人います。

2日ぐらい悲しかったけど、だんだん羨ましく思えて来ました。

彼は25歳でした。

 

なんですか、こう早く安倍政権崩壊して欲しいですよね。

一瞬なりかけた時は楽しい気分だったのに。

今日も政権側に不利なニュースがないか探すという、キチガイジミタ行動してます。

稲田朋美があの網タイツで足コキしてくれれば、俺も靖国参拝するんだけど。

「成仏して下さい」と。

あ、乳首もコリコリしてね!

足を組み替えしながら。

流し目で。

そして鳥肌実はもうネタなのか、そうじゃないのかがわからないですね。

 

あー布団から出れないからラジオ聴くしかない。

でもだんだん聴くものも無くなってきてポッドキャストで響きそうなワードで検索。

ニート、フリーター、心理、おまんこ。

 

映画「ヒメアノ〜ル」の感想を喋っている、古谷実ファンの素人ポッド見つけ聴く。

この映画は俺の大好きな「さんかく」吉田恵輔監督が撮ってるってことで観に行きました。

この監督「純喫茶磯辺」っていうクソつまらない映画も撮ってて、当たりハズレあるんですけど、

ヒメアノ〜ル」は前半は面白いけど、森田剛パートから眠い、というかバイオレンスシーンからが退屈、好みじゃなくなる。

いじめられてっ子がどうのも興味ない。

 

前半はまんま「さんかく」みたいなストーカーぽいことしてて楽しかったのに。

ヒロインの子可愛いし、

ムロツヨシみたいなお調子者は大っ嫌いなんだけど、この映画でもハマり役だった。

前半パートだけの可愛い映画だったらDVD買った。

 

で、素人ポッド2人の感想が、

最後の森田剛が友達と家でゲームしてる回想シーンがうるっと来たと。

気持ちわりー!

あれのどこがだよ、おえーピュア過ぎるわ。

こいつは便所めしの人生を通ってない事は明白だな。

まあ普通を通らないけど。

もう1人は原作が好き過ぎるのか、不服な感じだった。

て、前半の感想全然無いじゃん!

もうこいつらと友達になれないよお。

 

すいません、体臭がゲボみたいな臭いするんで許して下さい。

 

映画観てから原作読んだけど、

俺は古谷実が合わないことがわかった(何冊か読んで)。

名言じみたセリフを太文字で、バーン!

て出す感じ、ダサい。

多いし(たしか)。

少年マンガかよ。

結局これも好みだけど。

野田ミュージカルを全力でやって、

恵美ちゃんねるに「私は好みじゃない!」て言われる感じだね。

 

批評家ぶるな気持ちわりー。

 

ダメだもう。

俺は気持ち悪る(ワルル)過ぎる。

通り魔の皆さん俺を殺して下さい。

即死のみ受付します。

 

山本精一&phew - 幸福のすみか

刺殺される前に聴きたい曲