ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

お詫び行脚2500件

ルイルイ♪

ということでみなさん不倫してますかー?

藤吉久美子(56)いやー羨ましいですね。

あんなむっちりを家に連れ込めるなんて、たまらんです。

 

熟女いいですよね。

小生、16〜60を恋愛対象として生きていますが、

未だに素人童貞やってます。

でも年齢重ねるごとに熟女で抜く率は上がってますね。

 

たまに処女じゃなきゃ厭だとかいう輩がいるいますが、頭おかしいですよね。

ちんこ、ちんぽ?が太い自分からしては、

入らなかった時の悲しさっていったらもう。

ほんと処女なんか以ての外ですね。

 

あと痩せてる熟女はやめて下さい。

色気も無いし切ない。

 

ここで私がテレビに映ったらついついズボンを下ろしてしまう熟女10選。

麻木久仁子

岡江久美子

美保純

田中美奈子(あと10キロ太って)

原田知世

中野信子

伊藤かずえ

山尾志桜里(よしりんには負けないぞ)

藤田朋子

森下愛子

 

出来れば皆さんタイトスカートに黒パンスト穿いていて下さい。

背後からお尻スリスリしちゃうぞ!

 

どうでしたか?気持ち悪かったですか?

 

佐伯誠之助 -まんこ臭い

厭ですよね臭いのは。