ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

抱かれたい男、連続50年

私のポコチンが色黒な理由はですねぇ、

小2の頃にプラスチックのバット激しくこすりつけていたからであります。

特にペットというのも無く、ドリフの大爆笑(録画したビデオ)を見ながらしたりしてました。

正規のオナニー方を覚える中学まで続きました。

修学旅行で風呂に入ってから、黒チンポというあだ名を頂きました。

 

昨日オザケンがmステでブギーバックをやったということで見る。

スチャダラパーの扱いがエグかった。

ワンコーラス歌ってさよなら〜次の曲。

スタジオミュージシャンの様な扱い。

コールアンドレスポンスも客ぽかーん。

寝ても覚めてもスチャダラANIでした。

 

それにしてもこの曲そんなにいいか?

これとポンキッキの曲はライブでやらないで欲しい。

すーって後ろに逃げる、トイレタイムっしょ。

サマージャムは毎回聴きたいけど。

冬はやらないから。

 

オザケンはあんま聴いてない。

最初の「dogs」はめっちゃダサくて好き。

フリッパーズもたまに頑張って聴いてみるけど、コーネリアスを先に聴いてしまったから。

別物だけどアルバムを通しでは聴けない。

 

今日もスーパーに酒を買いに行くと、

中学の時に特別学級でいじめられっ子だった、ジョイマン似(ジョイマンの方)を14年振りに目撃する。

イヤホンをしていてノリノリで歩いていた。

そして頭がズルむけていた。

そこまでするか?

彼は「おはっちゅ」というギャグ持っていたのだが、これを「あれやれよ!」とヤンキーかぶれにやらされ殴られていた。

確かに鼻につくギャグではあったが。

あと彼はスーパーマリオくんを定期購読してた。

「中3でスーパーマリオくんって」とこの情報を教えてくれた奴の家には、コナンくんがずらっと数十巻も揃えられていた。

 

小沢健二 - 天気読み