ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

メリークリトリスと人々は言うけども

私が初めて怒りんスティックしたのは、年中さん。

母と兄とテレビを見ていてリオのカーニバルが映った時です。

 「お母さん、ちんちんが大っきくなってく」と私は言いましたが無視し、チャンネルが変えられました。

 

男は先天的に癇癪持ちであって、

まだ小さいからとて、間違っても女風呂に入れなてはいけないということを伝えたかったのです。

騎乗位で授かった男の子のママさん達に。

 

そういえば「ひらけ!ボッキッキ」っていうエロサイトもうないんですね。

 

やっと今日サニーデイサービスの新譜「Popcorn Ballads」と野音のDVDが届く。

発送日から3日もかかるですよ。

これが道産子の辛いところ。

ピエール瀧のしょんないTVはやったりやらなかったり、レギュラー放送してよ。

 

8月の野音はチケット買ったのに行けなかった。

レミング病に罹ってしまって。

未だに完治してません。

 

童貞がサニーデイ聴いてんじゃねーよ!

て最近童貞いじりがセクハラだとぬかす輩がいるらしいんですよ。

「しゃぶれこらぁ!」

全治1週間にさせんぞ!

もう上映されることは無いであろう「童貞をプロデュース」は2回見ました(自慢)

松江監督はさっさと謝罪しろ。

で俺から童貞とったら何が残るだよ。

髪の毛もねえし。

何がありが頭皮じゃ!

トレンディにも程がある。

 

アナル処女を謳えばいいのか?#MeToo

助けてくれMJ。

 

いやーライブDVDは良かったです。

生で見たかった。

週末〜サマーソルジャー〜海岸行き

の流れ最高ですね。

「若者たち」の曲もやって欲しいなぁ、このアルバム1番好きだし。

 

あとは明石家サンタ待ちします。

まだ日本酒とワイン残ってるし。

 

サニーデイ・サービス - 日曜日の恋人たち