ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ちんこ右傾化

にこるんおちんちんビーム!

 

今日は久々に早起きしてモーニングショーへ。

勝手にふるえてろ」を。

 

いやー面白いシーン(妄想)とつまらないシーン(現実)の差が激しくて耳キーンなるわ。

恐れていたナレーションは無しで、全て独り言芝居にしていたのは良かった。

松岡茉優の真骨頂なんだけど。

妄想パートはすごいリズムよく畳み掛けるのに、現実パートがたるいしあくび出てしまうし(それはいつも12時起きだったから)。

見ながら早く松岡茉優の一人芝居を見せろと思ってしまう。

あと音楽の演出が超絶ダサいの何とかしろ。

面白いだけど勿体ない映画だった。

 

てめえはなんだ!

評論家気取りか気持ちわりぃ。

おえー。

 

いやーツイッターで卓球に殺人予告(霊障を含む)したストーカー恐かったですね。

石野卓球ファッキューありがとサンキューどころではなさそうだったよ。

電波度数の非常に高い。

村崎百郎みたいになってしまうのかと思った。

被害届だして警察が動いたみたい。

今日の生誕DJパーティには現れないだろう。

 

ストーカーのツイート見ると、自分は集団ストーカーに遭ってると。

住吉会avex創価学会かに。

で卓球も脅されてるから私が守らないと。

それが何で解ってくれないの?

から卓球に対しても執拗に脅しのリプライするようになったのかな?

よくわからない。

まあ卓球は昔から久保ミツロウみたいな近寄って来る勘違いブスのファンに厳しいからね。

ファンならわかってろよそれくらいと思うけど。

冗談通じない人は世の中に沢山いるみたいですね。

それでも卓球は彼女を顔面イボガエルババアと揶揄していたが。

実際(恐らく)本人であろう写真を自分で上げているが、似ているイボガエルに。

 

俺は傍観するため彼女のツイッターフォローすると、30秒後にフォロー返しが来る。

ヤバいツイート結構あるんだけど。

恐くていいねは押さないよ。

絡まれたくないし。

かといってスクショする程でもないけど。

 

石野卓球 - GTR

遺作「acid tekno disko beatz」良かったです。

今日の地獄温泉。

卓球関連しばりだし行ける人羨ましい。