ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

部屋と蒼井そらと私

さや侍」はもう恐ろしかったですね。

野見さんが30日の業ってことで、笑わないぼっちゃんを1日1芸披露しなきゃいけないだけど、

実際こっちも笑えないという業。

探偵ナイトスクープのエンド5秒みたいな芸を。

この芸、あと29回も見なきゃいけないのか?って感じで4回カットされていだが地獄だった。

途中、芸が過激すぎて死んだら面白かったのに。

 

アマゾンのレビュー125の中で星5つが一番多いのが驚く。

これ自民党ネットサポーターズみたいな人が書いてるか?って。

星1つのレビューばっかしてるヤツよりかはいいか。

めちゃめちゃ泣けたって書いてる人いたが、

これで泣けるなら「ピンクフラミンゴ」で最後ディバインが食糞するとこでもこいつ泣くじゃないか?

いやでも見た俺が1番悪い。

 

みなさん、蒼井そら結婚ですよ。

DJ NONと。

のん?能年ちゃん?て思った人は1人もいないでしょう。

わざわざ検索しようとも思いませんし。

 

蒼井そらを使用したことない男なんているんでしょうか?

顔、声、身体つき、全てがエロでした。

私はセーラー服を着てるヤツが好きでした。

たぶんセーラー服でパッと浮かぶ人結構いるんじゃないですか?

ちんぽの吸い方がまたたまらなかったの覚えています。

 

やりにげコージーで、蒼井そらの家を訪問し、杉作J太郎がパンティを被ってたの記憶がある。

パンツよりパンティって言う方がいやらしくて好きです。

 

あとはおねマスのイメージ。

あの番組は可愛い甲子園ってコーナーは面白かったですよね。

恵比寿マスカッツの唄には興味が持てなかったが。

 

庄司ゆうこっていう天才ダンサー(リズム感ゼロ)がリニューアル時で居なくなったのは残念でしょうがなかった。

「おねがい!マスカット」最終回ドッキリで、

実はまだ続きまーすタイトル変えて、みたい。

そのあと彼女だけ居なくなって悲しかった。

あんなおもしれーヤツ切り捨てるか?と当時は思った、9年前。

庄司ゆうこのポジポジポジティブ」っていうブログ名も切なかった。

 

AV女優の発売イベントってどういう人が行くんだろう?

「いつもお世話になってます!」とかありきたりなことしか言えない気がする。

 

よくアイドルの何枚買ったら一緒にチェキっていうのあるじゃないですか。

あれ自分のキモいツラも一緒写るわけで辛くないのかなぁ。

俺には無理だ。

あと握手したきゃキャバクラに行く方がいいだろ、セクハラも出来るし。

いやただ俺がアイドルはオナペットととしての利用しかしてないからか。

別にいいや、人のことは。

 

ごめんなさい、

今日何が言いたかったのかと言うと、

ふちゃちんのAV男優しっかりしろや!

勃たせるまで時間掛けすぎや!

でした。

 

 

ディバイン - walk like a man