ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

やくみつる。だめ。ゼッタイ。

歯が痛いので歯医者へ。

恐らくおっパブ娘に移されたのだろう。

歯、ガチャガチャしてたし。

 

行く前に乳液とリップクリームを塗りたくる。

以前、手鏡を渡され覗くと、顔から粉吹き芋。

そして唇パリッパリという辱めを受けた為だ。

爪もついでに切っておく。

 

2年振りの歯医者。

治療室に入って院長の顔を見てビックリ!

やりやがった。

髪が綺麗に植えられている。

やくみつるが愛用してるというスヴェンソンに違いない。

トルネードスピンに耐え、拍手喝采が起きたで有名な。

 

そういえば歯科助手2人が一新されている。

完全に確信犯だ。

こちとら自然な形で勝負してるっていうのに。

つーか去年の春、本わさびの成分に育毛効果!

てニュースの続報いつ出るんだよ、もう。

グーグルのレビューに院長はスヴェンソンて書いたろか。

 

で、虫歯無し!

おい、レントゲンまで撮ったのに(以前被せた下に虫歯あったので)。

暖房が効いてるのもあってか急に汗が止まらない。

歯茎の炎症かもしれないから様子見と。

このまま返すのも悪いと思ったのか、歯石を取り始めた。

 

最後に正しい歯の磨き方を教わる。

手鏡を持ち、歯科助手(40ぐらいのねえさん)が直接歯ブラシを当てて指導する。

肌と唇の乾燥は問題無し!

が、舌がやけに白い。

これは見られたくないと思い必至に引っ込める。

 

いや実は小生、慢性的な白舌でござまして、

赤ワインを飲んだ時にしか正常に戻さないのです。

昔、紅月ルナという痴女系のAV女優がいまして、

口から白いぺろを出したですよ!

萎えましたー。

 

指導が終わりおねえさんが一言。

「すごい汗ですね、緊張しましたか?」

ちょっと待て、単純に部屋が暑いんじゃ!

なんか私が魅力的だったかしら?みたいに言うな。

しかもチミら全員半袖じゃねえか!

 

ちくしょー帰って  歯科助手 動画 で検索じゃ!

 

rei hakami - joy