ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

感化院

広瀬すずの兄(24・無職)酒気帯び運転で逮捕。

私は兄さんを断じて同情したい。

 

その前にどっち派?という議論に対しては、

すずよりアリス派だ。

理由は鼻フックが似合いそうだから。

 

鼻フックとはなんとも不様で滑稽なツラになりますよね。

それを見ると何だか下半身ムズムズして、

「おかあさーん!ちんちんがおかしいよー!」

てな感じに。

私自身、特別Sというワケではありません。

素面だと女が攻めてるものを好み、

酒が入ると女が攻められているものでポコチン握りに勤しんでいる限りです。

 

鼻フックが似合う、

鼻フック顔っていうのありますよね。

簡単に言えば鼻が気になって話が入ってこない人です。

研ナオコをはじめ、高橋真麻aiko竹内結子市川実和子、平山紙、谷村美月岸井ゆきの松本穂香アンゴラ村長きゃりーぱみゅぱみゅSHISHAMOのボーカルの人。

この辺りのメンツが、いつかダブルコージーの餌食にならないかと夢想しています(もちろん研ナオコは対象外)。

 

アリス鼻フック兄の話に戻りますが、

何でしょう妹2人はもう売れっ子で自立していて、自分の事を劣等生だと思ってるのでしょう。

 

私も兄が2人いまして、どちらもインテリなんですよ。

国立大出で、一流企業に勤めてるかどうかは不明。

というか2人が何処に住んでるのか、どんな仕事してるかを知ったら妬むじゃん。

て事で敢えて情報をいれてない、そして何年も会っていない。

 

私はと言いますと、偏差値真ん中の公立高校に落ち、

受ければ受かる私立へ。

便所飯を経て、金を払えば入れる大学を1年でやめる。

学食も2度ほどしか利用出来なかった。

それから金払えば入れる専門学校に入り、

卒業後フリーターという末路なわけであります。

兄との共通点は頭から毛が生えてこない病。

 

まあアリス鼻フック兄と同じ境遇なわけです。

いやちょっと待て、

美人姉妹の兄って事は確実にツラ偏差値は高いぞ!

自分は頭に障害を抱えてるプラス、ゲボ面だったやん!

なんやねん!

今日は罪人の妹とでぶっこいてやるわ!

 

toktok - den den den