ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ドキドキ♡初体験

昨日の体験記を友人にも送りつけたが、

一切の返答無し。

あの初々しいさに共鳴してくれなかったのが残念だ。

ただ単に長文がうざかったのもしれないが。

でもあの感情は1回こっきりだから、あれを記録してた事は褒めたい。

 

家で本を読んでいたら、

「うぇ〜」と呻き声が聞こえてくる。

お婆や。

お婆は頭はしっかりしてるが、自分1人で身動き出来ないぐらい衰弱している。

寝ているベッドに近づくと、

「腹いてえ、うんちじゃ」。

げっ!家には俺しか居ない。

初めてのうんこ介護だ。

 

最初、オムツにしてよと頼んだが断固拒否され、

仕方なく徒歩2歩の介護用おまるに向かわせる。

ふぅ、ズボンを脱がさなきゃならない。

萎れたマンコとの対面は着丈が長めだったので、何とか回避する。

 

放出後の尻拭い。

こちらにも拒否権はある。

ペーパー厚めにし渡す。

念入りに4回拭かせる。

何とか無呼吸で乗り切る。

おまるに残されたクソは、汚物処理班の帰りを待つ事で解決。

 

その後、足が痛えから揉め、バイトじゃ。

20分程揉まされ、

「今日は初めてクソを担当したから、高えぞお」。

時給5000円のバイトが終わる。

 

介護士の皆さん毎日ご苦労様です。

私は今日、久々にスーパードライを飲みます。

 

DEVO - peek a boo