ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

キラキラシンガー

クローズアップ現代で#metooの特集。
広がる世界、日本では、、、
初めて?テレビで伊藤詩織さんの強姦事件について触れた。


一般の人の被害話も出てたが見ててつらい。
忘年会でミニスカのサンタの格好させられて、
クライアントに体を触られる。
クライアント「この子持ち帰りまーす」
上司「どうぞどうぞ、お粗末なものですが」
何かどんよりする。

 

その後、痴漢モノの動画を漁ってしまう自分もどうなんだろう。

 

一度だけ痴漢を目撃した事がある、東横線で。

平和島ピッキングのバイトして時。

通勤の満員電車で、揺れを利用して手の甲で尻を触っていた。

男は汗だくで満員電車はつれーなーって母していた。

女性は嫌がってる顔を。

目撃して物凄く気分が悪かった。

そして声を上げられない自分が情けなかった。

 

テレ東の深夜番組「キングちゃん」って面白いですね。

あとこの前の「すべらない話」、

チャンス大城霜降り明星の人の話面白かったですね。

 

SaToA - trees