ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

OARよりAOR

みなさんオリンピック見てますかあ?

私は「クール・ランニング」を見てました。

下町ボブスレーでお馴染みのジャマイカ人が奮闘してました。

日本代表は出場しないんですね、ボブスレー

映画は子供の時以来だったが大した面白くなかった。

 

高梨沙羅ちゃん銅メダルおめでとう!

今日もメイクバッチリだったね。

モカ(ERIKA、ギャル系のAV女優)を目指してるのかなあ?

きゅうりのキューちゃん好きですよー。

 

いやーまあ偶にテレビつけて見たりするんですけど、

どうしても失敗しろ!コケろ!

とか思っちゃうんですよ国、種目関係なく。

凄技よりもハプニングを期待しちゃうんです。

感動より面白(滑稽な)が欲しい。

 

いいでしょ?

こちとら頭皮が滑稽なんだから。

イーブンじゃん!

しかし最近本気で坊主にしようか悩んでます。

もう誤魔化せない域に入りました。

外に出れません、晒し者です。

ハゲ難です。

その突破口は坊主し、認めるしか無いのでしょうか。

 

スケートのショートトラックは、

バンバン転んでて楽しいですね。

 

あーつまんねえ、毎日。

ゲオスポイントが貯まっていくだけだ。

 

荒井由実 - 12月の雨