ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

プレデター vs スリーパーセル

ガンバレルーヤまひるちゃんの頬紅にちんこビンタしたい皆さんこんばんは。

まひるちゃんはハピネスカップという事ですが、

どうですか?

私はおっぱいが吸えればいいです。

 

久々アメトークを見ました。

熟女好き芸人。

この番組は企画によって見ますけど、

もっとマニアックな企画やって欲しいですよ。

もう観客が誰もついてこれないくていいから。

 

マンガだったら、

つげ義春

いがらしみきお

いましろたかし

とかそういうのを。

ゴールデンと深夜はもう少し差別化して欲しいですよね。

 

ロバート秋山の熟女系風俗あるある。

タイマーがリンゴには腹がよじれました。

いちごというパターンもありますよね。

あと紹介された埼玉のスナックのママ。

60いくつだったけど、取り上げられた中では一番グッと来ました。

近所だったら通ってますね。

 

私も勝手に最近のサンプル動画だけで抜ける熟女ベスト3。

3位 早川りょう 経験人数は主人だけ3部作の2

軽やかな開脚シーン。

 

2位 dmmの素人動画 熟蜜のヒミツ ななせ

騎乗位しながらのキスがもう。

 

1位 dmmの素人動画 熟蜜のヒミツ ゆかり

「(乳首)弱いと聴いたら余計攻めたくなる」にうひょー!

 

どうでしたか?気持ち悪かったですか?

熟女に弄ばれたい、転がされたいですねえ。

 

Lil Louis - french kiss

この曲を聴くと、「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」のエクスタシー川柳のコーナーを思い出します。