ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

貧乏暇なし

いや〜面接行って来ましたよ、事務の。
不採用でしたよ。

あの50過ぎのオヤジ、俺より少し髪の量が多いからって調子に乗りやがって。
えれーのかよ!フサフサは!
ちくしょーまた自己嫌悪に陥るか。

昼間っから飲んでしまった。

昨日サニーデイ・サービスのライブ観たんですけど1年半振りに。
厭な予感がしたんですよ。
前作の「popcorn ballads」がピンと来なくて、先々週に出た「the city」はかるく試聴しただけで。
このふたつがメインの選曲で「dance to you」も数曲。
いやー普通に歌モノが聴きたかっただよなあ。
歌モノだったけど実験的なのは別に。
MCでアルバム出すか悩んだって、みんなに嫌われてしまうんじゃないかって言ってたけど。
でも去年の野音みたいなのやっぱ。
青空ロンリーは好きでこの曲はレコ発のみでしかやらないと思ってたから、これは良かった。

一昨日はくちろろでした。
1曲目から合唱曲スカイツリーで、これがとんでもなく良かったんです。
ミュージカル調のこの曲を新メンバーボーカル9人でこれを生でやるんだって。
鳥肌モノ、目頭が熱くなった。
しかしこっから8曲ほど新メンバーという名の素人カラオケ大会。
これが地獄。
それが終わりやっと三浦康嗣がジャパニーズボーイから登場。
もう長いよ、そしてやっぱこの人の歌声が好きで聴きたかったんだと思った。
メローメロー、恋はリズムに乗って、ふたりは恋人も三浦康嗣で聴きたかった。
ラストは新メンバーを入れたいつかどこかで。
これもヤバかった。

あと聖者の行進もやってたけど、マンパワーの曲は全曲やればよかったのに。
まあ今度は旧メンバーだけで。

くちろろ - いつかどこかで