ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

love and PASMO

いやーそろそろ働きますよ。

バイトですけど。

もう飽きましたよ、ひきこもりも。

金欲しいし。

おっぱいも吸いたいし。


久々の面接でゴリゴリに緊張しました。

もう吃った吃った。

だって志望動機とか聞いてくるんだぜ。

痩せスギちゃんだぜぇ。

て、金が欲しいから以外に何があるだっつの。

空白の期間何してたかっても聞いちゃってくるしさ。


まあ人が足りて無いって事で採用されたけど。

イベント設営スタッフです。

プロパティとして、いま日本語があまり伝わらない外国人しか働いてないと言われる。

プロパティ?

頻りに使ってたけど、業界で流行ってるのか?

こういうネット用語を現実に使ってくる奴ってウザいですよねえ。

どうせニセ社員だろ?オヤジ。

バイトだからテキトーに働いていきなりばっくれたいです。


昨日はスチャダラパーの日比谷野音を場外から聴くという邪道を。

7000円が高いくて。

物販のCDと本とtシャツとキーホルダー買ったら7000円越えてしまったし。

あとはコンビニで酒を買ってと。

でも場外でもバリバリ音漏れしててお得。

mcもしっかり聞こえてくるし。


ゲームボーイズ、5W1H、アーバン文法、from喜怒哀楽、ワープトンネルが聴けたのが良かった。

あと新曲の春マゲドンって曲が楽しかった。

 

スチャダラパー - アーバン文法 2枚