ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

第2波の備え

私は酷く傷付いております。

あんただよ、1000円カットのあんた!

そこまでするか?

頭皮がもう透け透けじゃないか。

2センチ切って言っただけなのによ。

これじゃあスヴェンソンする前のやくみつるじゃないか。

 

という事で私は、

自粛延長を余儀なくされたのでした。

 

自粛生活も早2ヶ月。

私は毎日、ちんこニギリストしての活動に勤しんでおります。

活動歴20年。

アニバーサリー。

 

最近は「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師」シリーズがお気に入りです。

大人になったらセンビレ!でお馴染みのセンタービレッジ。

ファンザのサンプル動画で握りしめて。

1分あれば十分。

 

タイトスカート、尻を撫で下ろし。

撫で下ろし映像が好きなんですよ。

筆下ろしより、普通に。

着パンストなら尚、黒パンスト尚更。

手が捗る。

 

buffalo daughter - cyclic

去年のサイキック・ユーフォリカ再現ライブ。

ゲストに小山田圭吾中村達也菊地成孔やらでとんでもないライブでした。

チワワパンクも初めて聴けたし最高でした。

Iの再現ライブもやって欲しいなあ。

 

それにしても今年はライブ観れるんでしょうか?

行きたかったライブがことごとく延長、中止。

スチャダラパーrovoライジングも中止。

毎年行ってる、rovo野音中止は辛かった。

去年のライブ配信があったから助かったけど。

コンドルヤバかったもん、後半のハジけ方が。

 

サニーデイも、コーネリアスロザリオスも延期。

来月の延期された坂本慎太郎

せっかく当選したんだから再延期してでもいいから中止しないでほしいです。