ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

2020-01-01から1年間の記事一覧

ひきこもり文学というお下劣番組

みなさん、自粛してますか? 私といいますと、250日自粛という大台に乗りまして。 日々記録更新をしております。 自分との戦いですね。 そうですねー、正直飽きてはきてます。 でも受からないですよ、、面接に。 書類選考すら通らない。 応募してないんで。 …

なんちゃって断腸の思い

みなさん先行自粛してますか? 私は自粛初めて早80日。 ブラックアウトチューズデイから早17日。 ちんぽがブラックアウトして大変です。 ありがとうございます、ありがとうございます。 いま、札束を頂きました。 こんなんなんぼあってもいいですから。 そん…

フリーキャバクラ教えます

失業者のみなさんこんばんは。 私はwith C(コロナ)を危惧してか、ハローワークにいまだ顔出し出来ていません。 7万円支給の衝撃から立ち直る事も出来ていません。 6月以降は支給されるのでしょうか? バイト先からは何の連絡もありません。 あーもう可愛かっ…

第2波の備え

私は酷く傷付いております。 あんただよ、1000円カットのあんた! そこまでするか? 頭皮がもう透け透けじゃないか。 2センチ切って言っただけなのによ。 これじゃあスヴェンソンする前のやくみつるじゃないか。 という事で私は、 自粛延長を余儀なくされた…

自粛55日目。

ファンザにサンプル動画が無いとイラっとくるよね。 デジタルアークだよ! という事で皆さんホームステイしてますか? わたしは、 いや、もう自粛解除か。 ちくしょー! 居心地悪いわぁ。 みんな一斉に自粛だったから、家でただただちんぽ握り一辺倒。 あー…