ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

ツラに瑕疵あり

新成人の皆さんおめでとうございます。

成人式はどうでしたか?

今日は酒浸りになって楽しい一日を過ごして下さい。

 

私も9年前に成人を迎えました。

成人式には参加して居ません。

なんと!誰からも連絡が無かったのです。

どういうことでしょう?

高校の時は確かに友達1人も居ませんでした。

しかし中学の時はちゃんと輪に入っていた筈やぞ!

 

好きだった子が大人になって可愛くなってるかなぁとか。

そういうの確認したかったのに。

いやまだお前童貞なの?と小馬鹿にされて帰って泣いてたかもしれない。

 

吉田豪が言っていた。

「成人式を楽しめる側か、楽しめない側かが、今後の人生を決定付ける気がします」

 

概ねあってると思います。

未だに終わらない暗黒期が続いてますし。

でも早めにソープに行った方がよかった。

北方謙三も言ってたのに。

まず素人童貞にならなきゃ、女の下ネタに耐えられないぞ、と。

 

あぁ薄毛好きの女現れねーかなあ。

薄い人って体毛濃いイメージありませんか?

俺は体毛も薄いだよなぁ。

だから髭も全然伸びない。

濃ければ意識を逸らすこと出来るのに。

奇抜な眼鏡で誤魔化すしかない。

 

キングブラザーズ - kill your idol