ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

あと外れるのは瀧、ピエール瀧

マジでどうしてくれてんねん!

明後日のライブどうなんだよ!

明日の運勢はどうかなぁ、てヤフーニュースのアプリ開いたらこれだもん!

メロン牧場6まだ読んでる途中なのにー。

 

コカイン使用で逮捕。

疑いから、容疑認めるになってるよもう。

 

こんなに辛い事ありまっか?

こんな沢山の花束に囲まれると誰が思いまっか?

山ちゃんガキの使い辞めへんでー。

 

いやマジで悲し過ぎる。

吉田豪リツイートが楽しんでるように思えて腹が立つ。

実物、めっちゃ顔でかいし。

顔繋がりだからか?

能町は相変わらずウザいんだが、

「暴行や性犯罪じゃないんだから〜すぐ復帰できるのでは。」に少しホッとする。

身体の一部が。

そのあとまたウザいツイートしてたのは癪だけど。

 

それで岡村ちゃんが頭に浮かんだり、

清水健太郎が浮かんだり。

ラジバンダリーじゃなくて。

シミズケンタウロスはフリ?

町山智浩は擁護してる風なので嬉しい。

 

もうやだ今日寝れねーよ。

卓球1人でもライブやってくれー!

黙祷始まりで。

いややっぱ瀧の土下座からスタートでしょ。

ちょっと待って、

忘れてた!ライブはウルトラの瀧で出りゃ良いんだ!

捕まったのはピエールの方だ!

溜飲が下がった!

 

ゴーンのコスプレで現れて欲しい。

川柳も詠んじゃったりして。

反省の色無し♪

でもすぐ釈放されんだろ?

ケラ逃がしから瀧逃がし。

いや大丈夫な気がしてきた。

卓球がネタにしまくるMCが見えてきた。

目が覚めて、ツアーは続行という記事を楽しみに、、、

 

あ、そういえばR-1決勝、松本リンスは最後ズラを飛ばしてたら優勝だったのにねー。

aliveじゃなくてdeadを選んどきゃなあ。

優勝したらとくダネ!で夢の共演だったらしいね。

審査員はそれを知ってればって伊集院が言ってたよ。

おしマイケル

 

石野卓球 - 関西電気保安グルーヴ