ニートをやめたくてモテたくて

32歳自粛ニート、ちんこニギリスト、薄毛頭皮家    あなたに時間の無駄を提供します

青汁王子逮捕!そして私はタオルハンカチ持参

皆さんチョコ貰いましたかー!

貰った人、開いたページ間違ってますよー。


はい、そんな訳でわたくし何も良い事がありません。

頭皮も後退している日々を送らして頂いてます。

ナンバーガールが再結成するって事で驚いたけど、もう向井秀徳に興味が無くて。

見れたら見たいぐらいだわさ。


最近もうほんとメランコリーで、コリッコリッなんですよ。

間違って30歳 職歴無しって検索してしまったりして。

立ち直れないやいやいやー。

そういやもう30になってました。

タイトルに29ニート実家暮らしになったままだけど、

30、一人暮らしバイトでした。

その為、酒の量が増える毎日に。

口うるさく言われないし、産道を通った女に。


もう何が楽しくて生きていきゃいいのか。

ちんぽ握りは相変わらず飽きず懲りずですが、

来る日も来る日もおっぱいを吸っていません。

コリコリもしてません。

金を惜しんだ所以です。

頭皮も絶望的です。

ケレル


来月は電気グルーヴ坂本慎太郎ROVOのライブに行きますけど、だから何だっつーの。

だっちゅーの、むぎゅ。

刹那的な楽しさでしかないさ。

なんくるないさー。

結局いつものように1人酔い潰れてるだけだ。

先ず1人恥ずかしいから何杯か引っ掛けないと、恥ずかしくてライブハウスに入れない。

ビールが安い蕎麦屋で。

さ竹か嵯峨屋で。

あとバンドTシャツか、大橋裕之のデザインTシャツを着て誰かに向けてアピールして、

誰か声掛けてくれたりしてら、

てな夢想してるけど、そんな事1回も起きたこと無くて、

また頭頂部に視線がいってる確認が取れるだけ。

結局は金を払わないと相手にされなのでした。

寂しくてキャバクラに足が向かってます。

ドリンクのお願いは断りませんよ!


とどのつまり、近所のコンビニ店員のババアは今日もアゴが尖っていたんだ。

 

tame impala - mind mischief (the field remix)